子だくさんナースの健康ブログ

健康メモ的ブログです。家族の健康を守るため、日々健康情報を収集しております。

【運用報告】週1更新のブログで得られる報酬を発表。

f:id:ai4106:20171107201420p:plain

 

先月も低空飛行の更新頻度でした。

成果はどうだったでしょうか?

過去からさかのぼります。

 

4~9月の運用報告

 

4月

記事数 ⇒ 15記事

PV数 ⇒ 約36000PV

収益 ⇒ 野口14枚

 

 

5月

記事数 ⇒ 12記事

PV数 ⇒ 約9700PV

収益 ⇒ 野口2枚

 

 

6月

記事数 ⇒ 15記事

PV数 ⇒ 約13000PV

収益 ⇒ 野口4枚

 

 

7月

記事数 ⇒ 12記事

PV数 ⇒ 約19000PV

収益 ⇒ 野口4枚

 

 

8月

記事数 ⇒ 6記事

PV数 ⇒ 約24000PV

収益 ⇒ 野口6枚

 

 

9月

記事数 ⇒ 6記事

PV数 ⇒ 約27000PV

収益 ⇒ 野口8枚

 

10月の運用報告

 

記事数 5記事

PV 25000

報酬 野口6枚

 

1か月に5記事書いて、野口6枚。

1記事1200円になりました(^_^)

 

考察

 

ただいま、記事数が100記事越えたところですが、ブログ初心者の方も100記事は目指して頑張って下さいね。1記事1000円程度になると思います。

 

私も仕事と家庭の激務によってブログ更新が滞っていますけど、いずれ復活するときを信じて頑張りたいと思います。

 

今年はインフルのワクチンが足りず、何と我々看護師もワクチン接種の恩恵を受けられない事態になっています((((;゚Д゚)))))))

 

ワクチンは体力のない子供やお年寄り優先ですからしょうがないですけどね。だから私はコレを飲む↓ 

 手洗いうがいとR1で今年の冬は乗り切りたいと思います(^_^)